まだまだ見習いBlog

これからも悩めるお年頃の戯言。

初酉の市!!行ってきました^^

今日は三の酉で酉の市に初参戦♪♪
本当は熊手目的で行かなきゃ行けないのですが、私の目的はやっぱり……出店♡

行ってびっくり!!!
人多い!!
もうぎゅうぎゅうでしたー…三連休でのんびり過ごしてたんですが、久しぶりの人の多さにくたくた…

でも、美味しいもの食べてきました♪
海鮮串焼きに、大阪焼き、焼きそば、唐揚げ、クレープ!!
お腹いっぱいになりましたわ*ˊᵕˋ*

ただ、ぽっぽ焼が都会にはないのが惜しいですね。
出店はやっぱり、ぽっぽ焼!!
これで出身ばれますねw

熊手持ってる人いっぱいいました^^
ぶつかると壊してしまいそうなので早めにお家に持って帰ってくださいね( *¯³¯ )

ここまで大きいとのとは思わなかったです。
意外と楽しい♪
来年もぜひ行きたいですね( *^艸^)