まだまだ見習いBlog

これからも悩めるお年頃の戯言。

サボったサボった……(´・_・`)

あぁー書くのをサボってました。
続けようと思ってたのに…わら

どうやったら三日坊主ならないで続けられるのかな??
んー
んー
んー

難しいですよね??

いや、たぶん私だけなのかもしれないですけどやっぱり1人前にならないとヽ(`Д´)ノ

気合い気合い気合い。

そーいえば昨日から相方さんが喉痛いってずっといってて、やっぱり加湿器買ってあげた方かいいのかな??
お金あるなら空気清浄機かなぁって思ってたんですが、緊急を要するので買って来てあげようかな(´;ω;`)

心配だなぁ…

私も移らないように気をつけます!!