まだまだ見習いBlog

これからも悩めるお年頃の戯言。

まただめだ。続かない。

こんばんわ!!
久しぶりに書きます(´;ω;`)
全然忘れてました……

12月1日よりニート生活が終わり仕事が始まりました(。-∀-)ニヤリ
なのでバタバタしております。
慣れるのでいっぱいいっぱいですが頑張ってます。

あとやっと戸籍謄本が実家から届いたのでパスポートも作りに行ってきました!!
書類揃えて申請かいて写真取ってOKでした^^
1週間後に受け取りにいって参ります!!

証明写真カラコンダメってあったけどナチュラルならOKみたいでなにもいわれなかった♪
撮り直しだとお金かかるからよかったけど^^

受け取りに行く時がドキドキだなぁw

7日からは新店舗の方に移動になるので早めに慣れときたいです(´・ω・`)

頑張ります!!