まだまだ見習いBlog

これからも悩めるお年頃の戯言。

よくわからない。

自分が自信をもってこれが1番他の人より出来ますって言うのありますか??

実は私……ないんです。

何もかも中途半端で今まで生きてきて、これって突き通したことあるのって仕事以外なくって。
趣味とか、好きなこと、ハマってることとかないんですよね。
友達とかともそんなに交流なくって友達もほとんどいないです。
中途半端。
本当に中途半端だぁって仕事辞めてすごい思います。

今、それを見つけようとやりたいこと、欲しいものリスト的なのを作って見たんですけど……
なかなか見つからなくって……

悩めるお年頃なんです。

いい趣味見つかるといいなぁー。

みんなが楽しく生きれているのに私が生きれない訳ないって最近思うようにしてます。

色々思うとこがあります。